電子・電気科 電気工学コース ブログ 個別記事(電気工学・電気工事 専門学校)

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 電気工事士・技術者をめざす人のための 資格・就職・学科情報ブログ 電子・電気科(電気系)blog

オープンキャンパス・体験入学

6/8より分散登校開始

2020年06月05日 6/8より分散登校開始

日本工学院専門学校(蒲田キャンパス)
日本工学院八王子専門学校(八王子キャンパス)

新1年生・2年生の皆さん、
いよいよ来週6/8(月)より分散登校が始まります。

まずは教室の1/3程度の人数に制限した分散登校で、実習や実験といった登校しないと行えない教科を中心に授業を行っていきます。座学のように自宅でも行える教科についてはオンライン授業という形になるでしょう。

初めのうちは分散登校+オンライン授業という新しい授業スタイルに少々戸惑うかも知れませんが、感染者の状況により徐々に制限を解除していき、ゆくゆくは今までのような全員が学校に来て授業を受けていただく形を目指しております。

そのためにも皆さんの「新型コロナウィルス感染予防」に対する意識と行動が不可欠となります。
もちろん学校としての安全対策は準備しておりますが、皆さんの協力無しでは対策も意味をなしません。
学校内だけでなく通学時や休日の過ごし方も重要となってきますので、新しい日常と新しい学校生活の実現に何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

本校の情報については本校WEBページにて情報の発信及び更新を行なっておりますので、定期的に確認していただけますようよろしくお願いします。

新型コロナウィルス感染症に関する本校の対応について
https://www.neec.ac.jp/announcement/37894/


それでは2020年度の学園生活がスタートとなりますので、皆さんよろしくお願いします。

n-34365804 at 14:42 | この記事のURL | |