敢闘賞を受賞
2016年08月10日 敢闘賞を受賞
第11回若年者ものづくり競技大会。電気工事部門の結果が発表されました。
日本工学院専門学校 電子・電気科から参加した2年生のK君が、見事「敢闘賞」を受賞しました!おめでとうございます!
今までの努力が実を結びました。
この経験をこれからの電気工事業界の力として
存分に発揮して下さい。(蒲田U)

日本工学院専門学校 電子・電気科から参加した2年生のK君が、見事「敢闘賞」を受賞しました!おめでとうございます!
今までの努力が実を結びました。
この経験をこれからの電気工事業界の力として
存分に発揮して下さい。(蒲田U)

n-34365804 at 20:57 | この記事のURL | |











