かまた祭
2006年11月03日 かまた祭
本日から3日間、かまた祭が行われます。
今回のかまた祭では電気工学専攻の2年生が売店を出しています。
売店名は「イキイキ荘」
無農薬で栽培された静岡産サツマイモを使った石焼き芋屋だそうです。
こちらも食べてみてくださいね〜。(担当 菅)


本日から3日間、かまた祭が行われます。
今回のかまた祭では電気工学専攻の2年生が売店を出しています。
売店名は「イキイキ荘」
無農薬で栽培された静岡産サツマイモを使った石焼き芋屋だそうです。
こちらも食べてみてくださいね〜。(担当 菅)