電子・電気科 電気工学コース ブログ(電気工学・電気工事 専門学校)

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 電気工事士・技術者をめざす人のための 資格・就職・学科情報ブログ 電子・電気科(電気系)blog

オープンキャンパス・体験入学

電子・電気科(電気系)blog

2017年08月18日 OB・OGスペシャル

オープンキャンパス+体験入学
テクノロジーカレッジ サマースペシャル
今回は、8月20日(日)
「OB・OGスペシャル」です。
image

電子・電気科の卒業生から、学生の時の話、卒業後の仕事の話などを直接聞くことができます。
知りたいこと、聞きたいことを質問もできます。
ぜひお越しください。
(蒲田N)

n-34365804 at 12:46 | この記事のURL | |

2017年08月06日 テクカレ夏祭り2017 開催中

本日、「テクノロジーカレッジ 夏祭り2017」を開催しています。
image

ドローン操作体験ができます。ちょっと難しそうですね。
image

VRの体験もできます。
image

そして参加者には「宇宙食」のプレゼントがあります。
image

(蒲田N)

n-34365804 at 14:14 | この記事のURL | |

2017年08月05日 テクカレ夏祭り2017

明日8月6日(日)は、「テクノロジーカレッジ夏祭り2017」です。最新テクノロジーの世界に触れられる盛りだくさんのイベントを用意しています。
image

電子・電気では、話題のドローンの操作体験、VRの体験など最先端技術に触れて、楽しむことができます。
体験すると「宇宙食」がもらえます。
ぜひ遊びに来てください。
(蒲田N)

n-34365804 at 16:17 | この記事のURL | |

2017年08月04日 第12回若年者ものづくり競技大会3

本年度の競技大会も終了となりました。本校から出場の2名は競技時間内に終了しました。結果は後日のお楽しみです。今まで練習お疲れ様❗頑張りました!(蒲田U)
image

image

n-34365804 at 14:12 | この記事のURL | |

2017年08月04日 第12回若年者ものづくり競技大会2

9:30分。定刻に電気工事職種の競技が開始されました。出場の2名は順調な滑り出しです。(蒲田U)
image

n-34365804 at 9:33 | この記事のURL | |